忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お小遣い稼ぎポイントハンター、もう徹底攻略しましたか?

自分でクレジットカードに入会したり売ると最高10000ポイント(1万円)の高額ポイントから、
コンタクトレンズの アイラックストア、
ダイエーネットショッピング、
ベルーナ、
楽天市場

など・・いつもインターネットで買い物している有名なサイトも結構、提携していました。

特に、通販でよく買い物をする方は、ポイントハンターのサイト内のリンクから、
お店に入って購入した方が1%から3%ほど、ポイントがつくのでお得ですね。

楽天もポイントハンターのリンクから買うと
100円購入毎に0.8ポイントつきます。


ポイントハンターに会員登録したばかり!
ポイントがない今すぐポイントが欲しい!

という方は、資料請求系か、無料登録系も充実してます。

ただし資料請求系は、一度請求すると定期的にダイレクトメールが送られてきたり、
特に結婚相談所系では、電話がかかってきたり、
するので自分が興味ある分野だけ資料請求するのがいいかもしれませんね。

アフィリエイトと大きく違うのは、自分のサイトに提携先の企業の
バナー広告やリンクをはれないことでしょうか。

ポイントサイトは、使ってみた評価なのですが大きなショッピングモールのようなもの。
ここのサイトからものを買ったりサービスを利用したねばポイントがつき
たまったポイントを現金で換金しもどってくる!
といった感じでしょうか。

無料会員登録をしてサイト内に入ってみると
「あ!このサイトいつも買い物してる!」
という大手のショッピングモールもかなりありますので、
まだ登録してみて中身を見てみると、面白いですよ。

>>ポイントハンター【詳細・無料登録】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.Point-Hunter.com/)
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字