忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイントハンターに実際に登録してみた評判を口コミします。

恥をいただき、ポイントハンターのシステムの意味がわかりませんでした。
お小遣い稼ぎを前面に出していますが、これはインターネット上の立派なビジネスです。

プログラムに参加してポイントゲットというのは、

ポイントハンターの会員画面内で、
自分で提携企業のサービスを利用したり、
購入したりすればポイントが入るという仕組みです。

(無料資料請求・無料会員登録が多いですが)

つまり、アフィリエイトの自己アフィリといっしょなんです。
中には、マツモトキヨシや楽天市場、ヤフーショッピングなど
大手のショッピングサイトも充実しています。

アフィリエイトの場合は、インターネット上の営業代行で、
1件契約すると幾ら、もしくは購入金額の何%とはあらかじめ決められています。

ポイントハンターの仕組みのこれと同じようなものですが
1件契約すると何ポイントといったように
アフリエイト報酬を日本円をポイントに置き換えて
後でまとめて換金するだけです。

サービスを利用したり、購入するのは自分です。

ポイントハンターで提携してる企業見ると
アフィリエイトで出展してる企業の多くが重複していることからわかります。

会員登録(無料)をしてポインハンターのサイト内をよく見てみると、
仕組みがよくわかりますよ。

ポイントハンター無料会員登録
☆最短10秒で会員登録完了☆
問い合わせサポートの対応が丁寧です!
↓ ↓ 詳 し く は コ チ ラ ↓ ↓

←クリック!
(公式サイトURL:http://www.Point-Hunter.com/)
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字